
 

まるで成長していない...

悪代官しゅーりょー☆
バカゲーらしく難易度がテキトーだったけど、結構楽しめた。
とりあえず、積みゲーを素早く終わらせれたのでよかったぜぃ。

さてと、明日は今度こそ光に行ってきます(^_^;)
ホントはマン倉とか行きたいんだけど、行ける内に新規店の確認をしとかないとね。
デッキもカエルは時間が掛かるので明日は止めときます。
ドラグニティを回してみたくなったから、ストラク3つ買って出ようかと思ったけど、流石に冒険しすぎだと思ったんで断念しました。
でも、渓谷からの調和でデッキ回しつつ6や8シンクロまで直ぐ出来るから、弱くないと思うんだけどな~。
とりあえず、エクスで収録されるまで待ちますか。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
