
 

うわぁぁぁ!!

気が付いたら、アクセス数が10000超えてたーーー!!Σ(゜□゜;)
やっべ、近づいたらカウントダウンでもしようかと思ってた自分が恥ずかしい(-_-;)

・・・まぁ何にせよ、いつもご覧頂きありがとうございます。m(u u)m
こんな大した事も書いて無いブログですが、見て頂き大変うれしいです。
これからもぼちぼち続けていくので、お暇が有ればごらんください。

さて、祝☆1万ヒットの感謝の気持ちを込めて↓↓↓
この記事に初コメ頂いた方に、感謝の意を込めて以下のいずれかを差し上げます。
ただーし、あんまり長くなると忘れそうなので、次の土日の大会に会えそうな方限定で(ノ▽`)
土曜は徳山カメクラ、日曜はサティかな?(予定は未定)
あんまり良い物じゃないかもしれないけど、タダより安いものは無ぇ!!(≧▽≦)

全て英語版?
1.ネクロバレー(スーパー)
2.終末の騎士(スーパー)
3.カイクウ(スーパー)
4.ガイザレス(スーパー)
5.カルビーポテトチップス コンソメパンチ

ポテチって、コンソメパンチが一番旨いよねー(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おめでとうございます。

いつも見てます(`∇´ゞ

物欲でコメントしました(笑)

No title

>ヒナさん

おぉー、おめでとうございまーす♪(≧▽≦)

デヮデヮ早速ですが、先に土曜日か日曜日のどちらが良いかコメント頂けると助かります。
あと、ポテチ選ばれる場合は、先に言っといて下さいwww

・ω・`)

おめでとうございます(´ω`)

No title

>白夜叉さん

有難うございます(´∀`)

では白夜叉さんにはコンソメパンチでも。(オイ

土曜日の徳山カメクラでお願いします(≧∇≦)

とりあえずコンソメパンチ以外を選びます(笑)

遊戯は・・・ゲフンw

日曜は所用でサティ行きますw

・・・デッキを制限改定以降1回も変えてないライロでももっていきますかww

落ちるルミナス、引くウォルフ。

これは有名ww

コンソメ以外のカードの価値がわからんというねww

No title

>ヒナさん

了解です。
では、カメクラで宜しくお願いします〜(^O^)

判んなかったら、ユベルのプレマ使ってる細目のアホが自分ですwww

No title

>Venusさん

おお!久々にヴァイス以外に登場ですか!?

光の援軍って4枚入れて良いらしいですよー(゚∀゚)

コンソメ好きそうで良かったです☆
前回もGS1箱持ってったVenusさんが初コメすると、強制的にポテチにするトコでした(≧▽≦)ゞ

自分も日曜はサティいくとおもいますよ☆

気持ち悪いプレイマット使ってるアホがいたらそれはぼくですww

>E.S君

久々やねぇ(´∀`)
ってか、自分も防府の大会久々だけどw
やっぱあのプレマは代わってないかwww
ゾンキャリのプレマは、あれから無事に売れたみたいよ〜☆

雨がきつかったらサティヤヴァイかもです・・

え?今のライロって・・
裁き3
ゴーズ1
ソーサラ1
ルミナス3
ガロス1
エイリン1
ライラ2
ジェイン2
ウォルフ3
ライコウ2
オネスト3
キャリア1
ネクガ3
クロウ2
ソラエク3
援軍3
寒波1
嵐1
ハリケ1
サイク1
死者転生2
光の召集2

・・らしいっすね(*´ω`*)モフッ

No title

>Venusさん

日曜日ってか、明日からずっと雨ですね〜(´・ε・`)

よしっ、そのデッキで1回戦当たりましょう(≧▽≦)
開始早々、ジャッジー!!ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノ

開始早々のジャッジー!で・・・

大佐のフィールド全破壊していきますね^^

後2回ダイレクト通したら勝っちゃいますけど大丈夫ですか?( ^ω^)フヒヒ

No title

>Venusさん

裁きよりもデスカットが怖い(((゚Д゚;)))

じゃあフェーダーで。(`・ω・´)キリッ

返しにトリシューラで墓地とフィールドの裁きを除外しまーす♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
