
 

人世の大多数は金である事に悲しみは無い。寧ろ少数残る事にそれを感じる。

今月、金が無い(-_-;) リアルで金が無い(-_-;) 流石に最近遊び過ぎた...orz
という事でこれから1ヶ月間ほとんど動きません!!いや、動けません(´・ω・`)下関及び宇部方面への大会参加は、10月以降に行きます。暫く引き籠りますので関係各所の方々宜しくお願いします。

環境の話。
来週から新制限なんだけど、強い人ってもう色々デッキを組んでるよね。でも、大体みんなライロありき、もといブリゲートありきで作ってるみたい。つまり9月1日~18日は無視されている気がする...そんな悲しい18日間の環境を考えてみたいと思います!!とりあえず猫はほぼ居なくなると踏んで、先行ナチュビエンドの恐怖が減ったので魔法が使いやすくなる。月書3積み確定。死デッキが無い、奈落が減った、つまりハイビートワッショイ\(~o~)/ 馬の準制によりアンデ復権、墓地BF未だ健在、ゲイル減った、つまりカイクウ強くね!? 寒波制限、だとしたら弾圧の時代だろ☆

以上を総合した結果、里b(ry
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
