スポンサーサイト

 

ハッサンは腰を深く落としまっすぐに相手を突いた

初めて見たとき思った。
これは酷い(-_-;)


久々に徳山のカメクラに行ってきました。

使用デッキ:墓守魔轟神
1回戦 シノさん ダーク ××
HEROじゃないシノさんって初めて見たかも(゚∀゚ )
無難にスト負けです。
まぁ、色々とプレイが酷かったんよ...
ホント、今思い出しても情けない(>_<)

2回戦:ドラグニティ ×○○
とりあえず、サイドからクロウと砂塵フル積みでおk。

3回戦:コヤエツ グッスタ ×○×
3戦目が悔やまれるなぁ。
ガイウス怖くて墓守伏せなかったのが不味かった。
ガイウス強いのです、怖いのです。

4回戦:ちくりんさん カエル ○○
カエルで出るべきだったなぁ、と後悔。
カエルミラーが面白いかどうかは別にして(゚∀゚;)
とりあえずジャンケン勝ったし、相手の攻め手が面白いように分かる!!
手札にデスガエルが居るのは読めなかったけど、月書1枚で何とか抑えれたので良かった。
初めてカエルと闘ったけど、相手から見たカエルがどのようなものか、色々分かって良かった☆
いつもやってるけど、魔知ロックってかなりウザいんだなぁ(ノ▽`)

結果:2勝2敗


ってか、そんなことよりカメクラに筆箱忘れたっぽい。
まぁ、貴重品は入って無いから安心だけど、明日カメクラに電話で確認してから取りに行かんといけんだろうなぁ(´Д`)
サティに行く時間あるのか?
ちょっとヤバいかも...

それとヒナさん、オメデトウございましたー☆(≧▽≦)
次回は、15000か20000か分からないけど、また掻っ攫ってやってくだせぇ(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

今日はありがとうございました。

1人でテンション高くてすいませんw

今後も狙わせていただきます(笑)

(´・ω・`)

あ、うすしおかのりしおでお願いします(´・ω・`)

No title

>ヒナさん

喜んで頂いてこちらも嬉しいです☆

今度はちゃんとカウントダウンなり告知なりやっときます(^_^;)

( ゚д゚ )

>塩夜叉さん

「コンソメ派」の宿敵「うす塩派」の方だったんですね 。゚(゚´Д`゚)゜。

コレはいけない!!
コンソメパンチかリッチコンソメ持ってきます(゚∀゚ )
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
