スポンサーサイト

 

~Requiem of the golden witch~

うみねこ新作キターーーー!!!!!(≧▽≦)

ってか、肖像画が全く分からーーーんヽ(`Д´)ノ


とりあえず、発売まで1カ月位なのかな?
ここまで来たのなら最後までやるしかないでしょ☆

...ハッ!Σ(゜□゜;)
俺がうみねこをやり始めて一体何年経ってるんだ(゚∀゚;)


そして何年後に終わるの?(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

今回は順番的にひぐらしでいう「皆殺し編」にあたるので、かなり物語の確信に触れるらしいですよ〜

ただ次で最期なのかは不明・・・

とりあえず半年に1作ずつなので3年半経ちました☆

No title

>ダクオネさん

3年半...長かったですね(-_-;)

たしかに「皆殺し編」と同じになればかなりの謎が解かれそうですね。
「ひぐらし」と同じ、と考える事がミスリードな気がしますが。
どのみち、面白いという事は間違いなさそうですね(≧▽≦)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
