
 

アンアンアン、とっても大好き、

ドラグ~ニティ~♪

なんかこの間ドラグニティ回した時から、いろんなインスピが沸いてきてめっちゃ遊戯やりたい!!(≧▽≦)
このカード相性ええな、とかサイドお触れ系で良いんじゃない、とかやってみたい事が多すぎる。
あー、早く週末にならんかなぁーーーー!!!!



どっかの誰かさんの「BF全部、光らせてー!!」というリクにより試しに買ってみました↓
(シロッコとブリザは日版なのか?)

ブラストシルバー

さらに別の方から「リビデのパラ」というリクもあったんで注文してます(´∀`)

どちらも大会商品の一部に使う予定です。


んで、大会いつやんのさ、俺!(ノД`)
そろそろ夏休み始まってまうぞー(ノД`)
とりま、あるある詐欺にならんようにせんと(ノД`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

暫定的な日時と必要人員を集めなければ(`・ω・)




…塩夜叉はポテトチップスうす塩味を提供します
(´・ω・`)っ□

No title

>白夜叉@トップダウン さん

人数はテキトーで良いですよ。
そもそも沢山集まると大変なので...
日時より先に場所が決まらんで困ってます(;_;)
当てにしてたサティがあっさりダメになったので(ノД`)

ヒャッハーーー!!
うす塩は消毒だーーー!!ヽ(゚∀゚*)ノ≡≡3

あ、でも貰えるなら貰います(≧▽≦)

No title

サンライフ防府とかの会議室あたりだったら借りれるんじゃね?
ある程度お金かかるけど、
そこは参加者で割ればいいわけだし。

No title

>社さま

色々見て回ったんですが、カメクラ新田、サンライフ、ルルサス、公会堂辺りを候補に考えてます。
ただ、結構高いんですよね〜(^_^;)
浮いた分をなるべく賞品に回したいんで悩んでます。

No title

喉から手が出るほどほしいカードが・・・!

BFを光らせるとなると字レアブラストが鬼門ですね・・・

No title

>ライチュウさん

限定品ですから、ある意味ヴァーユより高いですね。
銀レアはまだマシな方ですが、青レアとか異常ですよwww

|ω・)

大会を主催するとなるとどこかみたいに参加費TAKEEEEEEくせに賞品SHOBOOOOOOって文句出ますからねぇ・・
まぁ大佐閣下が大会やるなら場所次第で行ってみますけどww
あ、もちろんサイドエクストラなしのらいとどーろでwwww


しかし誰も前も後ろからも突っ込まないがタイトルだけ見ると非常にえr・・・

うわおまいらなにをするちょやめくぁwせdrftgyふじこlp

No title

>Venusさん

遊戯王のプレイヤーとして、1度で良いからやってみたいんですよね〜(´∀`)
まぁ、会場費がこんなに高いとは思いませんでしたけど(^_^;)

しかし、さすがVenusさん...
一瞬でこの記事の本質を見極めるとは...
汚いなさすが紳士きたない(`・ω・´)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
