スポンサーサイト

 

ねるねるねるねは...ウヒャッヒャッヒャッヒャ

ウマい!!(テーレッテレー!!)

...ふぅ(´・ε・`)


今日は大会に行かずにカードの整理してたら、ほぼ1日が終わったwww
しかし、出るわ出るわ。未開封パックやらストラクやら。
今まで一体どんだけお金使ったんでしょうねー(゚∀゚;)
ちょっとだけど、本気で引いたわm(_ _)m
そもそも未開封が多すぎ。
ストラク未開封の時点で使う気ないだろ俺。
あと、シングルも多すぎたんで結構処分。
主にヒドゥン1のスーレアだったけど、これから使う事も無いから大丈夫だろう。
お陰で部屋がすっきりしましたよ。
ってか、俺の部屋、こんなに広かったんや(ノ▽`)

汚いさすがO型汚い(主に部屋が)
マジ、誰かA型の血を分けてくれい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 窓 い
_______| か ら
      |  ら な
      |  投 い
      |  捨 P
| ̄ ̄| ̄ ̄| |  て C
|  | ∧_∧|  ろ を
|  |(´∀`)つミ
|  |/ ⊃ ノ| __
[二二二二二]||\_\
      || |◎|
      || | |
      | \E≡亅

>白夜叉さんB

掃除のコツって、思い切ってやることですよね〜(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
