スポンサーサイト

 

大佐の「血液型当ててみよー」のコーナー!!(人編)

身近に居る人や知っている人の血液型を、自分の中のイメージや雰囲気で勝手に考えてみましたー\(~o~)/
感覚の違いにより悪い表現に捉えられる方も若干名いらっしゃるかとは思います。スミマセン、先に謝りますm(_ _)m
なので、短気・ネガティブな方、心当たりのある方の閲覧はお控え頂けると幸いです。
ちなみに、本当の血液型は殆ど知らないです(^_^;)
それでは、追記からどーぞ!!
兄さん・・・B
やりたい事を全てデッキにぶち込む感じがそれっぽい。

コヤエツ・・・Oだっけ?
リアルに忘れた...

E.S君・・・AB
一味違う人ってABっぽいんだよね~。

紀柳さん・・・A
部屋とかめっちゃ綺麗そうだわw

ダクオネさん・・・O
なんかOっぽい。
これでAなら血を分けてもらわんと(≧▽≦)

Venusさん・・・O
Oだろjk!!
むしろAなら俺即死。

白犬さん・・・B
Aっぽいと思ったんだけど、自己申告があったので。

Lennethさん・・・AかBか...
うーん、悩むけど、Aかなぁ。

木綿さん・・・AっぽいO
見たこと無いけど、部屋は俺に近いはず(なんと失礼な!)

社さん・・・A
本棚ビシッーーー!!!
って感じで並んでそう。

ライチュウさん・・・OっぽいA
とりまBではない気がする。

ちくりんさん・・・A
几帳面そうだもんなぁ。


・・・なんか書いてて、これめっちゃ失礼なんじゃないかと思ってきた(-_-;)
当たってても当たって無くてもダメなんじゃね?
まぁ、一応警告はしたし大丈夫だよね(゚∀゚;)
そろそろ止めとこうっと。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

俺…実はRH-なんだ……

当たってるんですけどwww

>E.S君

マジでかっ!?
当たるとは思わんかった(^_^;)

ってかABのマイナスって、リアルにめっちゃ貴重やん!!( ̄□ ̄;)!!

RH-ってのは嘘ですww

おいすー

ぼくはBだよ〜

No title

>E.S君

だまされたーーー 。゚(゚´Д`゚)゜。

危うく献血を勧めるトコだったぜぃ。

...献血良いよ献血☆(゚∀゚ )

No title

>コヤエツ

流石に覚えて無かった(ノ▽`)
サーセン。

No title

一応Aなんだぜ。

ただ趣味無い事以外には適当なんだがねwww
特に仕事とか仕事とかwwwww

>社さま

おー、当たったー(=^▽^=)

大会の時の集中力が仕事中にも欲しいです。
まぁ、趣味人ならしようがないwww

実はどーでもA・ ・ ・ ・

Oってなぜ当たるしwww
これでも無駄に繊細なんですけどwww

最近遊戯してないけどなぜかごーけんが1枚手に入って悩む・・

じーちゃん・・あれ・・3枚ないと・・・orz

そーいえば日版の隙間ってノーレアだったりするんですかぬ〜

ノーマルならどこかから手に入れてライロに3枚フル積みして・・・・ドヤ顔するんだ・・・

正解ですw

AOかどうかはわかりませんが確かにA型です。

これはもはや特技の粋では・・・?

ワロスワロス

>Venusさん

いや、あれだから。繊細とかあり得ないから(゚∀゚;)


ってか、その壺をこっちに渡すんだーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
...すいません、マジで欲しいですorz

異次元への隙間ならレアじゃなかったでしたっけ?

マイクラ必須

>ライチュウさん

マジですか!?
いや〜、本当に当たるなんて(ノ▽`)
この調子で相手の手札も当たるようになんないかなー。

^−^#

Venusはホンマに繊細な子なのにww
てめーなんざ繊細じゃねーぞ何うそ言ってんだksとかいう大佐には壺出してやんない事にするべし( ・Д・#)

レアですかぁ〜・・3枚は無理ゲーとみたww

壺置いてけー!!

>Venusさん

ちょっ、おまっ!Σ(゜○゜;)

・・・(-_-;)

・・・( ´o`)=3

・・・Venusサン、トテモセンサイニミエルヨ(・_・)
ウン、マサニ「センサイシンシ」ダネ(゜o゜)
「○ン○イシンシ」バンザーイ(・_・)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
