
 

たーぼぱっくん☆

今日は、午前中会議で午後からマン倉に行く予定が、余りにも早く終わり予定が狂ったため最終的に俺、コヤエツ、ヴィーナスさん、ダクオネさん、白犬さん、ライチュウさんの6人でマン倉でフリーしてました。ダクオネさん達は既に新制限のデッキだったためかなりアンバランスなフリーになりましたが、色々と勉強になりました。あーざーっす!!(^o^)
白犬さんは初めましてだと思うんですが、実際何処かで出会ったことが有るのかもしれないですね。覚えてなくてスミマセン。ダクオネさんは紙の宣告になってもメタビなんですね。正直ホッとしました。これでライロ使い始めてたら泣くとこです( ; _ ; )ライチュウさんの旋風にフェーンが入ってた。実際対戦を見てたけど、トリッキーな感じが個人的に大好き。見てたらなんかBF使いたくなってきた。今週の大会BFで出ようか本気で考え中・・・ヴィーナスさんは、デスカッターです。みなさん気を付けましょう(笑)3連続の初手姫は流石にキツイ。初手5枚に姫無いから安心してたらドロー姫!Σ(゜○゜;)まさにデスカッター!!チートです、チート。なんか今考えたら予定と大分変わってしまったね。コヤエツすまん。ワシは仕事なんで今日は帰るけど、夜の部も頑張ってくれぃ(≧▽≦)こんな一日でした♪

そういえば、ターボパックなる良パックが出ているらしい。収録カードにほぼ外れなし。(≧▽≦)/サテライトキャノンとトビウオがハズレかな。単品でオークションを落とすと、現在1パック1,500円位掛かりそうなので直輸入しようと思います。1パック1.000以下に抑える予定ですが、まだ不明です。もし俺の分もと言われる方はコメント下さい。(顔知ってる人限定です)ちなみにデスカリ(UR)は8月25日に12,500円で落札されてました(;一_一)木綿君ガンバレ!!追記に知らない人のためにリストを載せときます。
TURBO PACK収録カード

TU01-EN000 裁きの龍(UTR)
TU01-EN001 死霊騎士デスカリバー・ナイト(UR)
TU01-EN002 ライトロード・ウォリアー ガロス(SR)
TU01-EN003 クレボンス(SR)
TU01-EN004 剣闘獣サムニテ(SR)
TU01-EN005 黒い旋風(SR)
TU01-EN006 死のデッキ破壊ウイルス(R)
TU01-EN007 サテライト・キャノン(R)
TU01-EN008 レスキューキャット(R)
TU01-EN009 六武衆の師範(R)
TU01-EN010 トレード・イン(R)
TU01-EN011 終末の騎士(R)
TU01-EN012 月の書(N)
TU01-EN013 テラ・フォーミング(N)
TU01-EN014 手札断殺(N)
TU01-EN015 剣闘獣ムルミロ(N)
TU01-EN016 剣闘獣ベストロウリィ(N)
TU01-EN017 剣闘獣ラクエル-(N)
TU01-EN018 光鱗のトビウオ(N)
TU01-EN019 ライトロード・ハンター ライコウ(N)
TU01-EN020 D.D.R(N)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

今日はありがとうございました。
何よりもフェーンを記事に書いていただいたことが嬉しい限りです!
ターボパックはもし旋風が出たら交換して頂きたいですね。

明日の仕事頑張ってください!

No title

今日は、ありがとうございました。
フェーンで死霊を破壊できるとは...(・_・;)非常に興味深かったです。
リンクしても宜しいでしょうか?

No title

フェーンは大変可能性に満ちたモンスターだと思います。

こちらこそリンクお願いします!

No title

ターボパックに呼ばれましたwwww
今は姫コントロールな私です(笑

ターボパックは当たりが多すぎる><

No title

>(お)社さま
ターボパックは値段以外は優良パックですよね。ホント値段が・・・(/_;)
植物強いですよね!!ロンファ準制でどう作るか悩ましい(´・ω・`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
