
 

速 さ が 足 り な い !!

Turbo pack3のリストがようやく確定しましたね。
まぁ、自分が喰い付かないはずが無いですよね〜☆(゚∀゚ )

レリーフ/邪帝ガイウス
めっちゃ欲しいわ☆
レリのギラギラした見た目で、ガイウスの暗〜い感じが合わん訳無いだろ!!
あ、やべっ、ヨダレ出てきた(^q^)

ウルトラ/ダークグレファー
個人的にびみょー。
既にシクが有るから実質レア度が落ちたんだよなぁ。
かといってウルトラだから手に入り易い訳じゃないし...
う〜ん、悩ましい(-_-;)

スーパー (4)
レスキューキャット
あんま使わないんで、当たってもトレード超安定。
猫はレアで十分っす(^_^;)

D・モバホン
えっ!?あんた誰??
...まぁ、ディフォーマー自体弱い訳じゃないから今後に期待。

狡猾な落とし穴
スーパーっすか。あんまし要らんかも。
ええトコ探したら、シクでも安いからなぁ。

真炎の爆発
これは欲しい。
個人的にレア度が上がるのは超嬉しいです(≧▽≦)
フレムベル殆ど持って無いけど、3枚確保しとこう。

レア(6)

ダークバースト
要らん。

マジカル・アンドロイド
要らん。

剣闘獣レティアリィ
やや要らん。

XX−セイバー フォルトロール
めっちゃ欲しい。

XX−セイバー レイジグラ
要らん。

セイバー・スラッシュ
要らん。

ノーマル (9)

抹殺の使徒
やや欲しい。

霊滅術師カイクウ
欲しい。

D−HERO ダイヤモンドガイ
誰得?

D.D.クロウ
欲しい。

夜霧のスナイパー
誰得?

超古深海王シーラカンス
欲しい。

剣闘獣の戦車
欲しい。

ポリノシス
やや欲しい。

コアキメイル・ドラゴ
欲しい。

総じてTurbo2より買いだと思う。
特にガイウスレリは超ほっすぃ(^ω^)
単品で買うか、箱ごと買うか...
とりあえず1箱行っとこうか(´∀`)


追記・・・某写真を載せ忘れたので明日の記事にします
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(`・ω・´)

フォルトロール『なんと!?この雷神フォルトロールの必殺技、君は不必要というのかね?』

>白夜叉さん

日本に神(darkSoul、strike、Boggart)はいないッ!!

ってかこのセリフ、解る人いるんでしょか?(^_^;)

(´・ω・`)

FFTは鬱ゲーの元祖だと思われる(´・ω・`)

No title

>白夜叉さん

あー、分かる気がします(ノД`)
差別、裏切り、戦争、復讐、なんでも揃ってますね(^_^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
