
 

キズあり写真集

なんかタイトルの響きが...(^ω^;)

先に言っておく。

写真が上手く撮れん(ノД`)

↓↓↓
ガイア傷あり
上部真ん中にシワあり。
これだから初期傷って嫌ですよねー。

皿傷あり
左下にやや剥がれ。
これはまだ売れそうな気がしてきた(゚∀゚;)

リビデ傷あり
左真ん中辺りにシワ。
まぁ、古いカードだからしょーが無い気がする( ´o`)=3

砂塵傷あり
右上に赤いマジック(薄)
下地が赤系統だから目立たんけど、そもそもマジック付けるなしヽ(`Д´)ノ

ちなみにミラクルは4枚も傷ありだったんで全部載せるのめんどくなって止めましたwww
サーセンm(_ _)m
まぁ、ポポーさんならちょくちょく会うでしょ!って事で。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

リビデ砂塵

欲しいですw
亜なのか米なのかそれ以外か、1stかアンリミかわかんないのでレートとかは会えたとき相談で(^O^)

No title

ガイア使えりゃいいんでwwwww欲しいですww

>E.S君
砂塵は米のアンリミだよ。
さすがに亜に手を出したら生活出来ん様になる(>_<)

とりま、交渉は会ったときにでも。

>ハマダイさん

ファイルに入れて持ち歩くようにしときます(≧▽≦)ゞ

もしかしたら紀柳杯で渡せるかも?

全然大丈夫な範囲なんで欲しいです。

これからは山口マン倉とかたまには行くようにするんで会えたときトレお願いします(^O^)

No title

>シノさん

リョーカイっす。
大体大会の予定とか先に書きますし、マン倉ならちょくちょく行くので、その時にでも(*^_^*)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
