スポンサーサイト

 

なにっ、リュウがいない!!

山口マン倉の大会に行ってきたよー\(^o^)/

そして、ボロボロになって帰って来たさ/(^o^)\

まぁ、敗者は多くを語るまい。

やっぱ守りが弱いのを何とかしたいなぁ。
最低月書を2積み位しとかないと、相手にブンブンされて終わってしまうわ。
こりゃ、もっと調整せんといけん。

とりま、明日の紀柳杯のデッキどうしよう...
ドラグニティかカエルしか選択肢に無いけどwww
まぁ、両方持っていくのが無難かな。

明日は、宜しくお願いしま~す。

そういや、帰って見てみたらTurbo3のレスキャのスーがえらい事になってるΣ(゜○゜;)
ガイウスレリより高いとかどんだけwww
猫愛好者って、意外と多いのかな(´∀`)

ガイウス(レリ)

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(σ・∀・)≡〇)Д`)

リュウ『またこの夢か…』

No title

昨日はガロスと援軍をありがとうございました!とても助かりました!

突然ですみませんがライコウの英語版スーパーって余っていませんか?
日記のコメントにこんなこと書くのは失礼だと思いますが・・・;もし出せるなら交換して欲しいです

(^ω^;)

>白夜叉さん

格ゲーでエンディングが夢落ちっすかwww

No title

>ガロス君

ライコウ(スー)は1枚だけ持ってるよ(´∀`)
ただ、トレ出来るかどうかは難しいかもm(_ _)m
まぁ、また今度出会ったときにでも。

でも…

ちなみに当時のガイルは『夢落ち』ですぞ(・ω・)/

Σ(゜○゜;)

>白夜叉さん

そういえばそうでした(^_^;)
良く考えれば、初代から酷いオチですね(ノ▽`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
