
 

またオレと共に闘ってくれるか 光と闇の竜……

漫画版GXで最っ高ーの名言だと思います!!(`・ω・´)


紀柳杯行って来ましたー。
結果は2勝3敗で、昨日に引き続き連日の負け越しー(ノД`)
ま、強い人と出来たから良いけどね~。
ってか、やっぱり今の構築に限界を感じるわ。
ドラグニティ自体弱いはず無いんだけど、自分のプレイと構築がダメ過ぎんだろうなぁ。
(宗君のミラーに負けたのが主な原因ですwww)

うん、やっぱ俺にはライダーがいないとダメだわな。
ってか、ライダー使わずに他のドラゴン使ったのが不味かった気がする。
...いや、そうに違いない(´・ω・`)
って事で、ドラグ構築大幅見直し決定!!
今までどっちか言うと鳥獣よりだったけど、今度はドラゴンよりに組みなおしてみます。
もちライダー積み。
デッキパワー落ちようが知った事か。
なんだろ...無駄にモチベ高いな(;一_一)

とりま、今週の徳山カメクラ楽しみじゃのう♪



そういや、西岐波のカメクラ最近大会無くない?
あと、あそこだけだからやってくないと困るんですけど(/_;)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(`・ω・)

昨日はクイックダンディ派生のライダーを不死武士が片づけました(`・ω・)キリッ

No title

>白夜叉さん

自己再生マジ勘弁です(;;)

しかし、その辺はモチ対処する予定です(`・ω・´)キリッ

西岐波のカメクラは今月分の申請をするのを忘れたらしいので今月は公認大会ないです(^_^;)

来月は公認ありますよ(^O^)

>山っちさん

そうなんですね。有難うございます。
ってか、忘れるとかあるんですね(^_^;)
じゃあ来月お邪魔させて頂きます(・ω・)/

俺の今の墓地BFなぜかライダー入ってますよwww

No title

>ぷろ君

マジでwww

さすが!防府のトップは構築が一味違った!!
(素直に感心してます(´∀`))
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
