スポンサーサイト

 

笑うべきだとわかった時は・・・泣くべきじゃないぜ

先週のデドラグニティを改良しよう。

とりあえず、最初にライダーを入れる。

ついでにレダメも入れる。

気が付いたらデッキが純ドラになる。

意味分からん事なって初めから組み直す。

普通のドラグニティになったとこでタイムオーバー(´・ω・`)

ってかんじで徳山のカメクラに行ってきました。
結果は1勝3敗...最近弱すぎだろ俺(-_-;)

もうあかん。ドラグニティ使い始めてから勝率が悪すぎるわ。
俺にはドラグニティは合わんのかなぁ(ノД`)
ちょっとドラグニティ封印して新しいデッキを考えます。
闇ドラか植物が面白そうかな。

明日は、新田のカメクラで会場貸してもらえるかどうか聞いてくるので、大会はオヤスミ。
早めに大会やらんと、売りに出してるカードとの境が無くなってきた。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
