スポンサーサイト

 

カカカカッ

今日はカードの買い付け&大会の会場探しをするために、大会はお休み。
午前中だけだったけど中々いい買い物が出来て満足ですわw

昨日、新田のカメクラで個人大会開催を申し込めると聞いたので早速行ってみた。
なんかデュエマ?の大会をやってたけど、丁度担当の人が居たんで色々聞けてよかった。
ってかカードの大会って気にしたこと無かったけど、傍から見たらめっちゃ騒がしいんやなwww
今度から自分も気を付けよう(ノ▽`)
...別に楽しければ良いんだけどね♪

新田のカメクラは、大会会場としては結構良いかも。
ルルサスの会議室とかも借りれるけど、使用料がかかるしその分賞品に回した方が絶対良いよね。
問題は開催日程が限られると言う事。
思ったほど混んで無いけど、一番やりたかった8月7日が他の非公認が有るみたいなのでダメだった(/_;)
あと、8月で使えそうなのは、14,15,28日だけだな。
個人的に急いでる訳ではないけど、早めに抑えとかないと他の非公認に先を越されるからなぁ。
ちょっと誰かさん、神の声で選んでくれんかなぁ(^ω^;)(そんなんでええのか!?)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

神の声(笑)←←

28日なら帰省してるので28日でww

どうも

制限発表があるので現環境なら一番早めの方がいいと思いますよ〜。

(・ω・)神の声


私が制限にかかっていない現環境、早めの日取りがよいかと…

    /⌒丶
   / ^ω^丶
 _ノ 丶 ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y 丶
(  (三ヽ人  /  |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
丶___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡丶
  / 丶_/  |
  |  /  ノノ



…トリシューラはかかりそうですし(´・ω・`)発表前がいいですよね

よかろう・・

ネ申であるこの私が!(Venus的な意味でw)

やるなら28日にすべし、と宣告しておこうではないか!ww

14,5はお盆とか諸々で忙しい人が多いのではないかと愚考しますですよ。

新田なら人数制限も場合によってはしなくてはなりませんし。。あの場所で100人クラスが入るわけありませんからな〜

紀柳さんトコの紀柳杯クラス(40人位なんですかね・・?詳しい人数は知らないんですが;;)ならぎりぎりって感じも・・

細かいトコはお店側との交渉次第ですねwこっからだと結構遠いけど出来るだけお手伝いしますよ〜♪

神の声へ返信

>E.S君

神様スマン。28日はダメやった(ノД`)
まぁ、次回が頑張ってくれぃ。
2回目有るか知らんけどwww


>最華さん

そういえば制限改定が有りましたね。
すっかり忘れとった(゚∀゚;)
逆に考えると、折角貰った賞品が禁止カードというオチも有りですね☆


>白夜叉さん

ってか、みなさん制限改定、結構気にしてるんですね。
プレイヤーとして素で忘れてた自分が恥ずかしい(´・ω・`)
ところで、そのAAを見ていr(ry


>Venusさん
お盆かー。それもありますねwww
会社にお盆休み無いから気にして無かった。
人数は心配いらんと思います。
告知はこのブログと関係者位しか頼みませんし、集まって12人位が限界かと(^_^;)
倍率低い方が得えモン貰えますぜ!!
ちなみにヴァイスプレイヤーの事も考えて賞品用意するつもりです(店と交渉中)
防府って遊戯とヴァイス両方やる人多いですからね(^ω^)

やるなら防府勢みんな出ると思いますよwww

個人が開く大会とかそういうの大好きなんでwww

No title

>ぷろ君

防府勢来てもらえると凄く助かるわ〜(´∀`)
ってか、壮絶な身内合戦になると思いますwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
