
 

聖闘士に同じ技は通じない!!

大会についてまだ2週間以上も先の事ですが、既に参加表明頂いてる人もいらっしゃいまして、大変驚いてると共に大変嬉しいです(^ω^)
こんな事ならもっと早くやっとけばよかったぜぃ。
ってか、主催が一番モチベ低いとかアカンだろwww
ちょっとモチベ上げてくる!!(`・ω・´)

先に書いたように予約を取る予定でしたが、8月に入ってから予約専用の記事を書こうと思いますので、既に表明された方々には申し訳ないですが、改めてそちらでコメ頂ければ助かりますm(u u)m
ホンマ、準備不足でスイマセン。
それと、会場の方が人数制限あるみたいなんですが、個人的にそこまで集まらないと思ってスルーしてました。
当日予約無しで参加しに来られた場合、「三戦連続初手コアラッコ」位の確率で参加できない場合が有りますので予めご了承ください。
(要は、自分の予想以上に反響があったので、ビビってますwww)
後、賞品記事は順次更新していきます。
8月に入って予約状況を見ながらの更新が主ですが、既に昨日と一部変わってますので気にしないで下さい☆
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

新田のカメクラでやるってことは

普通に暇潰しにカードしにきた学生達もいるわけですよww

参加人数余裕でオーバーしそうですねw

>ぷろ君

あー、そうなるね(^_^;)
なんか地雷を踏み(ry
予約だけで埋まればええんよwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
