スポンサーサイト

 

森崎くん吹っ飛んだー!

イ○ズマイレブンって、キャプテン翼のノリで見ると唖然とするΣ(゜○゜;)
でも、ドラゴンボールのノリで見るとなんか燃える(`・ω・´)


とりあえず、週末の予定でも。
明日は仕事なんで無理ですね。
時間が有れば夕方にカメクラ徳山に顔を出す程度。
日曜日は宇部の西岐波に行ってみようかな。
県内の公認で行って無いのはあそこだけだし。
でもデッキが無いというwww
とりま、明日の夜に何とかしよう(ノ▽`)

それと、14日の大会の事ですが、駅から足が無いよー。という方で3名まででしたらついでに運べますので、コメントなりご連絡下さい。(但し、市外の人優先&先着順)


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(`・ω・)

少林サッカーも面白かったっす(・ω・)

No title

>白夜叉さん

おれは単なるギャグ映画だと思って見たら、圧倒されましたね。
カンフーハッスル見たいです(・ω・)/

とりま

大佐カーにエターナルフォースブリザード!!

効果・・・大佐カーが死ぬ。。。
( ^ω^)フヒヒ

個人的には自陣ゴール前から相手ゴールを直接狙うやつが好き・・名前確かツナミシュートですっけ〜?

ドラゴンボール・・・だと・・・

当麻「オレを呼んだか?」

幻想殺しのAA貼ろうとしたらなぜかスパムコメントになるww

No title

>Venusさん

やめて!俺の車はライフでもゼロでも無いよ!!
(だから?)

Venusさんの新着コメントお知らせメールが、迷惑メールフォルダにふられててガチで笑ったwww
(まぁ、スパムって単語が入ってましたからねぇ)

ちなみにVenusさんはDホイールでご来店ください(´∀`)

No title

そもそも場所すらわからないんでwww

乗せていってもらえると助かりますww

No title

>ハマダイさん

いいっすよー(^ω^)b

また時間とか決まったら記事に書いときます。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
