スポンサーサイト

 

T-CUP予約一覧(8月13日21時締切)

8月14日開催のT-CUPの予約用記事になります。
予約してもらえると人数把握がし易く非常に助かりますので、是非コメントにてご応募ください。
当日、公式パックを進呈いたします。
最大24名(敬称略)

1.コヤエツ
2.ポポー
3.dark honest
4.ガロス
5.ジブリール
6.ハマダイ
7.のれ
8.八意
9.最華
10.嗣永ぷろ
11.The Splendid Venus
12.社
13.アリエス
14.木綿
15.じじ
16.決闘王
17.ATM
18.北風
19.白狼
20.ちくりん
21.あるはす
22.陽梅
23.ギガスト
24.BEER
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

予約するよー

いえーい

予約します

>コヤエツ
ありがとー(^O^)/


>ポポーさん
予約、ありがとうございます。

No title

予約よろしくお願いします

予約お願いします

>ダクオネさん
>ガロス君

了解しました。
宜しくお願いしまーす♪

No title

初めまして。
是非参加したいのですがカメクラ新田店に行ったことがないので行き方が分かりません。
なんとか防府駅までは行けそうなので、そこからバスに乗りたいと思うのですが最寄のバス停などありましたら教えてくれないでしょうか?

No title

>ジブリールさん

了解しました。
大会参加、有難うございますm(u u)m
大会記事に行き方を書いておきます。

No title

>ジブリールさん

ってか、人数が少ないんであれば、行く途中で拾いますのでご連絡下さい(´∀`)

No title

ありがとうございます。
ですが、初対面の方にそこまでしていただくのも悪い気がしますし、大佐さんの貼ってくれた地図で行けそうなので多分大丈夫です。

北九州小倉からなので遅れないように早めに出ようと思います。

No title

予約おねがいしやーす

No title

>ジブリールさん

KOKURA!!!!???Σ(゜□゜;)

えー、あのホントそこまで遠方から来て頂けるんであれば、ガンガン運びますんで、必要になったら遠慮無く行って下さい(ノ▽`)

とりま、当日宜しくお願い致しますm(u u)m

No title

>ハマダイさん

リョ−カイです(~o~)

No title

はじめましてw自分も予約したいです。よろしくお願いします^^

No title

>のれさん

了解しました。
宜しくお願いします☆

予約させていただきますぜ☆

No title

>八意くん

リョーカイ♪

自分も

予約しまーす(゜∇゜)

自分もでますぅー(^∀^)


それと下ののれって人
のれっぢくんですよ(^ω^;)

No title

>最華さん

きましたな、優勝候補が(´∀`)
ダクオネさんに1回戦から頑張って貰わんと(゚∀゚;)
ってことで、宜しくですー☆


>ぷろ君

リョウカーイ。
最近、非公認キラーらしいねwww
ってか防府勢のみんな、意地を見せたれー!!

のれさんって、のれっぢ君かい(^ω^;)
いや、兄か何かかとw

ダクオネカーに乗れそうなので・・

山口の最弱遊戯プレイヤーこと私も参戦させて頂きとうござる!

・・主に大会後の打ち上げに思いを馳せてるのは大佐と私だけの秘密だ(*ゝω・)

No title

>Venusさん

もしかしてマジで足無かったんですか!?
てっきり原チャがあるから大丈夫だと思ってました(汗)
何はともあれ受付了解しました。
宜しくお願いしまーす☆
ついでに言っときますけど打ち上げは未定ですYoー(ノ▽`)

No title

(;´ω`)呼ばれました。
引退しましたが、デッキはある。

仕事じゃなけりゃぁ行きますお。

No title

知人の参加予約をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしければHNは「アリエス」でお願いします。

No title

>社さま

決勝がVenusさんとなら、ヴァイス対決でもええですよwww


>ジブリールさん

了解しました。
お知り合い共々宜しくお願いします(≧▽≦)ゞ

No title

決闘王
ATM
北風
上3名予約お願いします

>決闘王さん

ご参加有難うございます(^O^)

お久し振りです

ブログでは初めまして!
覚えてますかな?
大会予約大丈夫でしょうか?
大会事態久し振りですので楽しみです
面子的な意味でもw
とりま打倒ハマDでw

覚えてますよー☆

>白狼さん

久しぶりです〜。
某宇部の店で出会った時以来ですね。
あの時はビックリしましたwww

予約大丈夫ですよ!!
腕は錆びてないですよね(゚∀゚ )
楽しみにお待ちしております♪

No title

やっぱ予約しますwww

>ちくりん

了解☆
もちカエルで優勝ですよね〜(´∀`)

はじめまして。
参加予約させていただきたいです^^
あるはす
ギガスト
BEER
以上3名お願いします。

訂正で
あるはす
陽梅
ギガスト
BEER
の4名でお願いします。

No title

>あるはすさん

了解しました☆

って、まさかの島根勢登場!!Σ(゜○゜;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
