スポンサーサイト

 

エクス

朝仕事行って、帰りにジム行って徳山カメクラに寄ってスリーブ買って、現在デッキを作成中。
久々に植物をエクスで組んでやってみたら、3戦で初手姫が100%でガン萎え(ノД`)
ってかピン差しで手札に来るなっつーの。
今日はもうデッキを触るのを止めよう(´・ω・`)

明日は西岐波の予定。
初めてだから道分からんけど、紀柳杯の時帰りにいっつも見てるカメクラで合ってると思う。
これで県内全店参加しゅーりょー\(^o^)/

あー、ごっつい眠い。
とりま、ゾーマ配合したら寝よう(-_-)zzz
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(^ω^)僕だお

強欲で謙虚な壺を3積みしてデッキが41枚。

俺はあると思います(`・ω・´)

No title

>白夜叉さん

ガジェ理論ですね。
俺もあると思います(´∀`)

...強謙ほしいよぅ(ノД`)

No title

一年と半年植物使っててもう悟りました
初手椿姫は愛されてると思うしか無いと!!

No title

>ガロス君

あかん、俺にはあの愛には耐えられん(>_<)
そこまでMにはなれんのです(ノ▽`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
