スポンサーサイト

 

県内の大会⑬

最後の公認店となりました西岐波。


店名:カメレオンクラブ西岐波
参加費:無料
最高成績:なし
最後に行った日:22.8.2

宇部市内の大会開催店その2。
190号線沿い、山口市から宇部・小野田方面に行く途中にあり結構分かりやすい。
但し、上り方面からだと交通量が多いので入りにくそうだった気がする。
交差点が近いのでそこをうまく使えば入り易いのかも。
駐車場あり。駅からだと常盤駅からかなり近い位置にある気がする。(床波駅の方が近いそうです)
デュエルスペースは16人分。
机4つの4人掛け。かなりゆったりデュエルできる。
基本はスイスドローだけど、16人以上集まった時は変更もあるらしい。
自分が行った時は人数少なめだったけど、高校生がメインなのかな。
県内では珍しく小学生も大会に出てました。
ハンネで大会出れたので、よほど変なハンネじゃない限り大丈夫だと思う。

ゆったりと出来るのが良かったですね。
山口マン倉やらカメクラ新田と比べるともう...(ノД`)
顔なじみになると多少は融通を利かせてくれるくらい店員さんが優しいです。
なんて平和なトコなんだ(´∀`)
でも、宇部勢の有名所が集まると一気にレベルが高くなるんで油断大敵です☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

西岐波のカメクラは床波駅の方が近いですよ(^^)

No title

>山っちさん

地図で確認したら確かに床波の方が近いですね(^ω^;)
実際歩いた事無かったんで助かりました。
訂正しときまーす(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
