スポンサーサイト

 

こっから立ちあがれへんかなー・・・無理かなー

まず、T-CUPについてのお知らせですが、一部ルールを変更致します。
サレンダー有りについては、特に言うことは無いかと。
エキストラのライフ減少時勝利については、サレンダー有りルールの悪用防止とテュエリストなら回復で逃げてんじゃねぇ!!という、個人的な思いからです。
それでも多量の回復は十分戦術になると思いますけどね。

あんまし影響ないかもしれませんが、気にする人もいると思うのでご確認をお願いします。
それと、賞品リストについてですが、もう少しリスト増やせそうです。
というか、皿出してる時点で大抵のモノは出せるんですよねwww
気が向いた時に追加で更新しときます。
短いですが、今日はこの辺で。

ダムド禁止にならんでくれー!!( TДT)
じゃないとTin缶が一種類乙る(>_<)

死デッキは帰って来るんじゃない?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

死デッキは欲しいかもー

無理じゃない!
大佐ならきっと勃ち上がる!

・・・・( ^ω^)

さてブリュがなくなる日はいつかな・・・

大会開くついでに新制限の予想大会を開いてもおもしろいかもですな〜

禁止制限の位置が当たる→2p
カードは当たるが禁止制限が外れる(ex.満足ガン制限だろJK→ふた開けたら準制)→1p

大穴当てる(ex.開闢とボンバー戻るぜ!→ホンマに戻ったしwww)→5p

・・などw結構おもしろそうですがww


・・・そういえばダクオネ氏が昔やってたのを思い出したww

まだだ、まだ終わらんよ。

>Venusさん

それが、最近やたらと死デッキが売れるんですよwww
多い人なんか15,6枚位纏めて買ってくし。
お陰で、大量に有った死デッキが全部無くなりましたー\(^o^)/
これってフラグだよね(ノ▽`)

制限予想っすか。
なかなか面白そうですね。
10PでVenusリサイタルにご招待とか!?
ただ、後の管理が大変そうですな(^ω^;)
ちょっと手を加えれば、イベントとして成り立つかもしれんですね(゚∀゚ )
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
