スポンサーサイト

 

強欲で無謙虚な壷

早くも強謙1stシクの取引始まっとります。
強謙
他のブログでもシク仕様に嘆いてる人が多いみたいですねー。
米版ダムドの初出と同じ値になる!!って書いてあるトコもありましたけど、そこまでは無いだろー。っと思ってました。
ハイ、甘かったですm(_ _)m
でもここで手を出して、制限入りー☆って事になったら、それこそ笑えん(/_;)
でも欲しい!!
とりあえず、1枚だけ手を突っ込んで見ようー(ノ▽`)

↓以下、新弾の写真のみ
バンブーレリ、めっちゃ怖い((((゚д゚;))))

ヴェーラーレリ
バンブーレリ
神警レリ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

バンブーレリ…
もはやホラーですね

なんかレリが3つとも気持ち悪いwww

No title

>ジブリールさん

確かにw
どうみてもアンデット族ですねwww

基本的にレリは好きなんですが、これはちょっと(゚∀゚;)

No title

>ぷろ君

光ればええってもんでも無いよねー。
でも、神警は神々しくてかなり良い感じだよ(^ω^)

強欲謙虚はダムドよりも使用率は高い(多分)んだぜ…



キモレリに釣られそうなんですけどww

ヴェーラーとかどんくらいで落ち着くんでしょーね。。。

No title

>E.S君

まぁ、デッキによっては相性良いし3枚積めるからねー。
そして値段は即死級!!(>_<)

バンブー立てて、バック神警で手札ヴェーラー...キモレリ怖いっすwww

ヴェーラーレリは、暫くは1800円前後かなぁ?
ウルなら1000円位だと思うけど、正直良く分からん(ノ▽`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
