スポンサーサイト

 

Old soldiers never die, they just fade away

この間山口での会議の後にラーメン屋に行ってきましたレポ。

店名:江戸金
山口市道場門商店街のアーケード出てすぐ
昔からあるラーメン屋で山口市の中では有名ですね。いろんな雑誌にも出てましたし、ランキングにも顔を出してました。純粋な豚骨ラーメンで太麺。この時点で自分の好みとかなり違う訳ですが...(^o^;)味はまさに豚骨!って感じの味、匂い、後味ですね。特筆すべき所は無かったです。量はやや少なめ。スープが少なく見えたのは器がでかいから?カウンター席のみで15人ぐらい座れるかな。
ここまで書いてなんですが、決して美味しくない訳ではありません。平日の昼間でもどんどんお客さんが入ってましたし、実際有名な訳ですから。ただ個人的に合わなかったというだけ。昔から行きたくて、ずっと行けてなかった店だった訳ですが、昔からかなりの高評価だったので自分の中で過剰に期待しすぎていたのかもしれない。食べ物の好みって、自分の舌以外は信用できないってのは当たり前なんですけどね。ちょっと反省(-_-;)今度、山口勢の人に美味しい所を聞いてみよう。

追記に明日の予定。

明日は現制限最後なんで、フリー用のフォーチュンで出ようと思っています。なので急募!ライティーお持ちの方は1枚交換希望です。貸出でも構いません。とりあえずコヤエツに聞いてみよう。
フォーチュンレディは今の環境のように大量展開するデッキではなく、ドローとカウンターに頼るのが強いみたい。まぁ、大会は楽しくやりましょう♪


ゴールドシリーズ届きました。まだ空けてませんが、別記事で開封結果を書きます。せめて欲しいもの4枚中2枚ぐらいは当たってくれよ(・_・;)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
