
 

しっぷぅけーん

今日、新田のカメクラで大会有ったみたいだねー。
ちょっと羨ましい(;一_一)
まぁ、リチュアがまだパーツ届いて無いんで組めないんですがねw
ってか、日曜に出るデッキを組みたいんだけど、いつ調整すりゃいいんだろ。
さすがに成分無調整が無理なのは良く分かったし。
今週中には届くと思うから、土曜の大会中にでも不戦勝の人に調整手伝って貰おうかなwww
↑↑↑
ええこと書くやん俺。そうしよう☆(゚∀゚ )
参加者も2桁いったし、楽しんでもらえたらええなー。
しかも強者揃いだから誰が勝ってもおかしくないだろうし。
当日参加は皆無だろうから、説明とか要らん気がする。
(いやいや、不戦勝の説明はしとかんとダメやろ)

今、気が付いたけど、賞品の幅を広げ過ぎた気がする(´・ω・`)
当日全部持ってくのがめんどいZE☆
これは反省やなぁ。(ノ▽`)
まぁ、いいさね。初回だからこれから気を付ければええんよ。
...2回目は多分無い気がするけど(>_<)
有るとしたら、ガイウスを投げようかwww


【募集】
イビリチュア・ソウルオーガ1枚
スクラップ・ドラゴン1枚


私信・・・ハマダイさんへ
土曜の集合時間は、12時に防府駅北口でお願いします。
分からなかったら地図載せときまーす。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

了解で〜す
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
