スポンサーサイト

 

新制限予想

今日の夜は飲み会なんで、早めに更新。

旬なネタは旬の内に。
ってことで、やってみました。
ツッコミは無しの方向で。
【新禁止】
・ブリューナク
いわずもがな。もうゴールしてもいいよね。
・未来融合
ファイブゴッドなんて只の飾りです。
実際、名前呼ばれるだけだしねw

【新制限】
・ダンディライオン
そもそもお前なんで帰って来たん?
・トリシューラ
まぁ、この辺じゃない。
・地砕き
3積み強い。
・イレカエル
悲しいけど、これって遊戯王なのよね。
・インフェルニティガン
とりあえず、これ止めようや。
・黒い旋風
ちょっとBFを迫害してみました。

【新準制限】
・カルート
・シュラ
BF規制かな。
・フォルトロール
あり得なくもない気がする。
・おじゃまトリオ
シンクロの良い餌だろ。
でも解除は危険。
・ガイウス
お前が(帝の)ナンバーワンだ!
・クリスティア
俺のデッキの大半が詰むw
・強欲謙虚
便利すぎるだろ。

【解除】
・デステニードロー
個人的に妥当。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
