スポンサーサイト

 

T-CUP結果

第1回T-CUPに集まって頂きました皆さん、大変有難うございました。
人数もギリギリ一杯でしたし、主催としては非常に有意義な大会になったと思います。
また、県内のみならず島根や九州から参加して頂いたお陰で、日頃の大会とは違った環境で面白かったと思いました。
遠い所から来て頂き、本当に有難うございましたm(u u)m

終わった後も第2回を是非という事も言われましたし、また自分が落ち着いたらひょっこりやるかもしれません。
まぁ、今回イエローカードを貰ってしまったんでおなじ場所ではやり辛いんですけんどねwww
↑ここ反省。
あと反省点といえば、な~んか見てて楽しそうだったから自分も出たかった(´・ω・`)
主催&ジャッジって結構ヒマですね(オイッ(゚∀゚;))
ジャッジがヒマなのは良い事なんですが、やっぱ他県の方が絡むと環境が変わるので、見てて楽しくてしょうがない♪
当日デッキを忘れた輩が言うセリフじゃないですねサーセン(ノ▽`)

まぁ、何はともあれ無事に終わって良かったー( ´o`)=3
2次会(?)盛り上がり過ぎやしwww

さて、今日は大会出ずにのんびりまったりする予定です。
そろそろ新制限も出る頃ですし、今後のデッキでも考えますか(´∀`)


第1回T-CUP(ティーカップ)結果
スイスドロー5回戦
参加人数:25人

第1位 最華 トリビ

第2位 あるはす スクラップ

第3位 八意 BF
(2、3位は同率の為、オポで計算)

...やべっ、上位者のデッキ聞いて無かった(ノД`)
ちなみに、優勝賞品はカオスソーサラー(ウルトラ)でした☆

追記・・・上位者のデッキはこんな感じでしたw
教えて頂きありがとうございます(ノ▽`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

大会お疲れ様でした!
しまりがあって良いゲームが出来て
非常に楽しかったです。
2回目があれば参加させて頂きたいです。
ちなみに私はスクラップでした^^

お疲れ様でした〜
商品問わず日頃集まらない人達とできるのは楽しかったのでまたお願いします!
今度は打倒大佐でいくんで参加してくださいねw

(`・ω・´)

お疲れ様でした(´ω`)とりあえず無事で何よりです

No title

お疲れさまでした。
来期は遊戯できないので第二回は参加できないかもしれませんが、来年はうまくいけば山口大学に入学しているはずなので参加しやすくなると思います。

今回はありがとうございました。

あとリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

(0゜=ω=.)

大会開催お疲れ様あんどありがとうございましたー
二次会のときに話したので必要ないと思いますが俺の使用デッキは旋風です^^

ふっかーつ☆

>あるはすさん

こちらこそ遠い所か来て頂き有難うございます(^ω^)
なかなか楽しそうなデッキを見せて頂いて、満足しました。
またお会い出来るのを楽しみにしておりま〜す♪


>白狼さん
原チャで遠い所を(ry
うっし、とりあえずVenusさんのカタキを取りに行きますよ☆

ふっかーつ☆

>白夜叉さん

自分自身は大会では疲れなかったんですけど、5戦目をやる時はヘロヘロになってる人が多かったですね〜(´∀`)
まぁ、でも無事でなによりでした(・∀・)


>ジブリールさん
九州からの参加という事で、他の県内勢にとっていい刺激になったんではないかと思います。
一度、小倉のFBに行きたいと思ってるんで、また会える時を楽しみにしております(≧▽≦)

相互リンク了解しました(`・ω・´)ゞ


>八意君
お疲れ様〜♪
物凄く良い成績だったけど最終的にオポ差で惜しかったね。
それでも5戦中4戦ストはスゴイべ(・_・;)

2次会から帰る

疲れて、ばたんきゅー(-_-)zzz

起きる

2次会の記憶しかない( ゚д゚ )

...こんな感じでした(^_^;)

No title

主催とジャッジお疲れ様でした。

やっぱり見ているだけというのはつらいものがありますね・・・。

もし第2回があるのならば参加してみたいです!

No title

>ライチュウさん

有難うございます。
初挑戦でしたけど、楽しく出来て良かったと思います。
今度は是非、四国からの一撃として、ご参加頂ければうれしいですね☆
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
