
 

胃の中のカワズ

リチュアに高等儀式を入れたかったので昔のジェネコン風に組んでみたら、ただの劣化ガエル帝だった(´・ω・`)
ちょっと別の組み方にせんと、リチュアっぽさが無くてダメだねこりゃ。
そもそも今の組み方だと、儀水鏡すら入って無いしwww
でも儀水鏡無くても案外回るんだぜ、これ不思議!?
まぁ、来週には新制限でるし、今週も来週も大会出れないからのんびりまったりやりますか(´∀`)


それと、世界一がカエルで良かった(?)です。
なんかこう言うと、アレですがwww
なんかカエルデッキって、強さ弱さは抜きにして響きがかっこ悪い気がするんですよね。
BFやらインフェやらHEROやら天使やらと比べて。
主人公カード!!とか超高額カード!!とか見た目や響きで強さが決まってたら面白くないですよねー☆
個人的にはカエルとかエーリアンとか昆虫みたいな、ちょっと青臭い感じのデッキが好きですし。
まぁ、外見やイメージも大事なんですけど、競争して潰しあって最後の最後に立ってるのがバカ(みたいなの)って最高ですね。
ってか、人生そんな事良く有る気がする~(;一_一)

ん?なんかすっげーカエルをバカにしてる感じになっちゃったな(^ω^;)
カエル使う側の立場ですし、カエルは好きですよ♪ホンマに☆

...なんか、収拾つかんからこの辺で書き捨てとこう(←オイッ)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お久し振りです。

3ヶ月振りにブログの更新作業をしましたw
ちょうどリチュアの事を垂れ流し状態にしているので、
良かったら見てやって下さい(*´ω`*)

No title

>Lennethさん

もう復活したのか!はやい!
きた!メイン女神きた!これで勝つる!


読ませていただきました〜。
まさかダムドまで入れているとは(゚∀゚;)
実際に動かしながら、もうちょい煮詰めてみます(ノ▽`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
