スポンサーサイト

 

ふぉぉぉーーー!!!\(≧▽≦)/(ゴールドシリーズ開封結果)

どうも、ハイテンション大佐です☆
本日3回目の更新!!今朝、ターボ買ってテンション上がる!今、開封結果でテンション上がる!!
自分で自分がウザいと思います(`・ω・´)ゞ
と、言う訳で1パック目
1pakkume.jpg
ネクガキター!!(≧▽≦)
2パック目
2pakku.jpg
Σ(゜□゜;)どんだけ引きが良いんだ俺...まさかの櫃ダムド。
この時点で目標達成なので・・・1つ誰かにプレゼント決定!!(要る人がいればですが・・・)
引き続き3パック目
3pakku.jpg
操作とネクガ!普通にうれしいです♪
4パック目
4ppaku.jpg
未来融合キターーー!!(≧▽≦)
まさかのミッションコンプリートォ(`・ω・´)ゞ 
この引きヤバい、明日の大会は引きが悪いな(ToT)
こんな結果でした。ネクガは換金致します。

追記は...!?

5pakku.jpg

と、言う訳で、未開封がもう1つあるので誰かにあげようと思います。
箱は邪魔なので最初に捨てました(汗) まさか本当に当たるとは思ってなかったんで(^_^;)
方法なんですが、キリ番はES君のお陰で正攻法が通用しない事が分かりましたので、別の方法にしようと思います。麻雀?カラオケ?(アニソンか東方かbump of chicken限定)とりあえずブログで確約しているので約束は守りますよ~。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

引きがw

強すぎるwww
あとの1パックは
奈落 宣告 ダムド
であるーっ!
 
と予想しておいてあわよくばGS狙いに行きます(笑)

No title

引きの強さを見せていただきました!

おめでとうございます!

ほとんどの運を使いました...

E.S君>確かに奈落と宣告を見てない・・・ちょっと開けたくなってきた(^_^;)コヤエツ辺りに非公認「やらないか」と相談してみよう。ガンバレ!!

ライチュウさん>ありがとうございます。これで翌日の大会はフルボッコが確定しました(笑)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
