スポンサーサイト

 

私に許されたのはただひとつ…おまえ達自動人形を、憎むこと!!

藤田さんの作品って、後になる程引きこまれるんだよね~(´∀`)
「うしとら」の時から、ずっと好きなんです。
月光条例も頑張って欲しいなぁ(ノ▽`)


今月はもう大会に出れないもんだから、特に書く事も無いです(>_<)
しいて言うなら、9月からエーリアン復活させようかと考え中。
気が付いたらエーリアンのサポート増えてたし、久々にウイルスばら撒きたいですwww
どの道、手持ちのデッキで9月以降使えそうなのが植物しか無いので、新デッキを組むしかないのよね。
ドラグニティは完全フリー用にします。
サイク2枚環境で、フィールド魔法に頼るのが強いとは思えない(ノД`)
ちょっとエーリアンの本気を見せたるわー!!

それと、時間が有る時にブラホと蘇生の発掘をしとかなきゃ(゚д゚;)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

肉つつきは先になりそうですね。

せっかく日曜日が休みになったので、
と思ったのですがワンチャントーリマセーン。

永続魔法・罠、フィールド魔法は
守ることを前提に考える必要が
あるのかもしれないですね……。

No title

フィールド魔法?
えっ!なんか呼ばれた気がしました(^q^ )

No title

>Lennethさん

そうですか...残念無念!
予定が合わせるのも、なかなか難しいですね(^_^;)

少なくとも、発動にチェーンされることによりアド損となる永続系は、厳しいでしょうねぇ(ノД`)

No title

>クックルーさん

おおっ、お久しぶりです(゚∀゚ )
そして、陵墓にとって更に厳しい時代となりました(ノ▽`)



No title

あるるかーーん。

とりあえず 藤田作品は素晴らしいです。
ただ登場人物が八割くらい死滅するのは毎回どうかと思いますが・・・・。

それを差し引いてもよい漫画が多い。

うしおは買ってないけど、
からくり と 月光なら全巻持ってますよ(・´ω`・)

No title

>社さま

たしかにいっつも大半が死んでいきますね。
良いキャラも...(ノД`)
まぁ死生観が一つのテーマなんでしょうが。

月光ようやく9巻まで読み進めました☆
相変わらず伏線多いですねwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
