スポンサーサイト

 

宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところへ来なさい。

って事で、再来週の大会用にエーリアンデッキを組む事にしました。

エーリアンウォーリアー(レリーフ)を急募します。
お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。


それにしても、嵐が無い環境って、いままで経験したこと無いからワカンネー(ノ▽`)
とりあえず、ガン伏せしてもアドごっそり持ってかれる事が無くなったからやり易いのは確か!
代わりにサイクが2枚になったけど、所詮1:1交換。
お触れされてもサイクが2枚あるから闘い易いと思ってる。

って、油断してると邪神とかドッペルくらうんですね分かります。

あー、はやく大会出たいわ(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

宇宙人→エーリアン
超能力者→サイキック
未来人→?

未来人思いつきませんでした


何かお忘れではありませんかな?

(゜ω゜)rァ《デルタ・クロウ−アンチ・リバース》

これは流行る(キリッ

《エーリアン・ウォリアー》は人に出していなければ、
Tinから出て来たのが(ry

探しておきますが期待はしないでください><

リチュアはワンチャン相方まであるんで、
頑張って煮詰めますよ(`○ω○´)

未来サムライ「(´・ω・`)」

No title

>ジブリールさん

未来人→HEROですかねぇ。
未来融合使う人型集団ってだけですが(^_^;)

さすがに未来サムライは思い付かんかったです(ノ▽`)

No title

>Lennethさん

デルタクロウかー。
その発想は無かったわ!!
危うく後攻でガン伏せしたトコに合わされて、ドヤ顔されるトコでしたwww

エーリアン、是非とも宜しくお願いします(´∀`)

リチュアVSエーリアン
↑なんか、二流映画のタイトルっぽいですね(^ω^)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
