スポンサーサイト

 

激流に身をまか...

大会に出たいよー!!!!(><;)

とりあえずデカい大会に出たい!!
マジメに九州まで行くか考え中...ま、どうせ仕事なんですけどね(;_;)
休み取ってまで行くかなぁ!?

そういえば、来月は山チャンの月だよね。
今年は何処であるんだろう?
出来れば日曜日が良いけど、難しいかなぁ。
ってか、随分とカードに触ってないな(-.-;)
時間見つけて、エクスでもやっとこう。
とりま、早く仕事から解放されたい(*´Д`)=з
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

激流を制するは静水

激流では勝てぬ……。
北斗好きの俺に隙はなかった。

大きな大会には1度も出た事がないので、
私も出てみたいですね。

取り敢えず日曜日が休みになる仕事に就く作業から
始めないと(ぁ

(`ω`)

9/11 に博多で ぱーまんCS なる非公認があるそうです(・∀・)

(`・ω・´)))

>Lennethさん

そ、その動きはトキ!?Σ(゜□゜;)

日曜が休みにならないと、大会に出れないから厳しいですね(ノД`)
学生時代の様には行かんのです(´・ω・`)

No title

>白夜叉さん

めっちゃ検討中ですwwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
