スポンサーサイト

 

ああ、かまわん、適当にくつろいでくれたまえ。

マッハパンチ!(○=(・∀・*)


明日から会社の旅行なんで更新できないと思いまーす。
よろしゅうに~(ノ▽`)
ってか、明日4時起きとまマジ辛い(´・ω・`)


はねまんで米ダクエンの予約をやってる。
正直1枚600円はちょっと高いんじゃない?
複数買えば安くなるけど、2枚以上積むデッキって無いよねー。
自分で調達する方が良いか凄く悩み中。
そういや今週ようやくTIN缶が届くなぁ。
早く届かんかなぁ。めっちゃ楽しみや♪
俺、フェーダーのレリ引くんだ...(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

高くついたが良い授業だったろう。

マッパハンチ(○=(゜ω゜)

3枚セットを買うならワンチャン1枚乗りますよ(ぁ

米版病はライチュウが地元に戻ってから、
かなり症状が治まってしまった(´・ω・`)

TinやSEを買っていた日が懐かしい……。
欲しくはあるんだけど面倒k(ry

大佐殿が買う時に声をかけてくれたら
思わず飛びついてしまいそうだけど(ぁ

パイルバンカー!!

>Lennethさん

3枚だと1枚590円ですね。
う〜ん、考えますが、期待しないで下さいね(^_^;)

ライチュウさんの米版病はしっかり受け継がせて頂きました(^〜^)
とりま、Tin缶が15缶ほd(ry

拙者も

そーゆー話あるなら乗りますよう^p^ww

欲しくはあるが環境がなry

No title

>E.S君

やはり1枚600円は個人的にきついわ〜(ノД`)
そもそもここ半年、1回もダクエンをメインに入れた事が無かったわ(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
