
 

8月の検索順位ランキング

の前に、昨日の記事でTIN缶欲しければ言ってねー μ゚∀゚)キラッ☆
って言ったけど、 良く考えたらあんまし量が無いですm(_ _)m
2万も払ったんだから沢山有るわー!!って思ってたけど、実際廻せる量は少ないっす。
いやぁ、メンゴメンゴ(´∀`)
って事でなるべく大会用に使う事にしました。
それでも欲しいという方は、マン倉でヨロ☆

↓↓↓本題

8月の自分のブログに検索で来た人の検索言語らんきんぐー☆



1 遊戯王 強欲で謙虚 シク
2 爆発はどうした
3 遊戯王 大佐杯
4 クレインターボ
5 大佐 戦績記録
6 遊戯王 強欲で謙虚な壷
7 トリシューラ プレマ
8 強欲で謙虚な壷 米シク
9 十六夜アキ プレイマット
10 大佐 戦績記録簿
11 アキ 公式 プレマ
12 アキの公式プレマ
13 りチュア 遊戯王
14 アキ プレイマット
15 アキ プレイマット
16 デュエルターミナル アメリカ
17 十六夜アキ プレイマット
18 十六夜アキプレイマット
19 周南市 神代商会 かき氷
20 大佐 戦績


何故いつも「爆発はどうした」が入るのかが分からないΣ(゜○゜;)
クレインターボって何それ美味しいの?

そしてなにより、十六夜アキへのみんなの愛の多さに感動したw(ノ▽`)
このブログの3分の1は十六夜アキで出来ていますwww
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

TINの件了解。

爆発はどうしたwどうしてこうなったw

私の所でも不可解な単語が混じっていたような。

(`・ω・´)ゞ

>Lennethさん

一体誰が調べるんでしょうかねぇ( ´_ゝ`)

不可解な単語
↑聞いてみたいです(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
