
 

嘉音ンンンンッ?!?!

うみねこが...したい...です(>_<)

ニコニコのうみねこキャラ紹介動画につられてみたら、ネタバレコメが沢山流れてたぜ!!
まぁ、即戻るを押したんだかいくつかキーワード見ちゃったよ(´ω`)
気になる〜。めっちゃ気になる〜。
霧江さん、めっちゃええ人と思ってるんやけど、今回そんなに嫌な役なの!?
秀吉さん、そんなに空気なの...は、いつも通りですね(´∀`)
あと、誰だか判んないけど、評価がグッと上がった的なコメも見たような。
とりま、下松のカメクラ以外でどっかで売ってるトコ探さないとな。


そういえば、もう七話目だけど、次回で終わりそうなぐらい話が進むんだろうか?

誰でもいいんで、売ってくれんかなぁ。と、独り言を言ってみる。
形式は問わないんで〜(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

正式なタイトルが分かれば

ゴニョゴニョできなくも(ry

こんにちは
一応TIN缶についてなんですがヴァーユ缶とダムドが欲しいんですが余ってますか?
一応、マンガには行くんで

No title

>Lennethさん

「うみねこのなく頃に散 Episode7 Requiem of the golden witch」
でございます。
大体うみねこ EP7で出てくるかと。

No title

>ダイグレファー君

ダムド缶はあるよー。
ヴァーユ缶は1つしかないからどうしよう(゚∀゚;)

とりあえず明日、行くんで交渉しましょう

No title

>ダイグレファー君

了解!!
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
