
 

咎人の剣 神を暫獲せし者

なんか山チャンのデッキ、折角出るんだからエーリアンじゃマズイ気がしてきた(-_-;)
だって、今後出れるかどうか判らないんだぜ。
どーしよ...
今週の土日とかフルに使って調整したいから、早めにデッキを決めんといけんのになぁ。
とりまコヤエツ、供物ありがとー(^ω^)

↓本題。


この間のマン倉で残ったデモン缶とエクィテス缶を1つずつ開けてみました。
残しとってもどうしようも無いしね。
って感じに、テキトーに2缶空けたらこんな感じになっちゃいました☆

TIN缶2つ開封結果


引き良すぎwww
レリってないけど十分だわ。
ってか、某女神サマに勧めた缶からフェーダーと調和出るというwww
サーセン、まじサーセン♪

っと、某氏が居ない間にこっそり記事にしてみました(ノ▽`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

咎人の剣 神を斬獲せし者

先ずは誤字の指摘から(ぁ

汚いな流石大佐汚い。
神剣グランスリヴァイバーでボコるは……。

フレイ「みんなまとめて、塵となりなさい!」

フェーダーと神光の宣告者を私にくれるんですね、わかりますww

とりあえず透器エーテルレイザーだけはつけとくか・・

ATKあげるために魔竜の大角とだな・・・

大佐に殴り勝つためにはマイトポーションも必須か・・

味方のPTは・・犠牲になったのだ・・的な意味でソリタリィストラグルも・・

いつのまにかフル装備wwwwww
     
          
      ↓戦乙女         ↓Venus 
       
      ____         / ̄ ̄ ̄\
     /___ \       /  ___ ヽ  
   /  |´・ω・`|  \   /   |´・ω・`| \ みんな〜 大佐をやっつけろw
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |      |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |      |  
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /    
   _____/__/´     __ヽノ____`´

これはひどいずれwwww

吊ってくる・・・orz

No title

>Lennethさん

誤字スマソ...
普通に間違えちゃった(ノД`)

おいやめろ馬鹿!
この話は早くも終了ですね。

ブラッディカリス!!

>Venusさん

女神のみで闘うだと...!?
オーディンは一体何を考えている……。


まぁ、ズレは.....元気だしていきましょう(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
