
 

汚いは...褒め言葉だ!!

いやいや、俺忍者じゃないし(´∀`)

さて、明日がもう大会な訳だが...
完全に迷走してます≡≡≡ヘ(; >д<)ノ
もう、先週のマン倉の割引券で買ったヴェノミナーガで良いんじゃね!?
山チャンまであんまり時間無いのに、一体何してんだろな。
とりあえず、明日大会行くとしたら徳山カメクラが安定かな?
新しくなった(?)カーキンも一回見てみたいし。
日曜は久々にサティが有るみたいなんで行ってみよう。
18日は、仕事なんで無理っと。
19日はちょっと遠出するかも。
20日は大会無し。
23日は私用があるので無理。
25日は大会無しだが、前夜祭がありそうだからそっちに参加か?

...あれ?本番まで大会が3回しか無いんだか(;一_一)
こんなことしてる場合じゃない!!
とりま、ヴェノミナーガは廃案にしとこうm(_ _)m
20日(祝)に大会やるかもです。
ただ、新田はもう使えん(というか、騒げないんならあんまし使いたくは無い)。
どっか防府市内で会議室借りてやるかなぁ。
10人位集まれば会場費は出そうだし。
まぁ、明日の午前中に会場取れるか聞いてみよう♪
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

なんという朗報

今月はもう大会に出られないと思っていただけに、
20日に大会を開催してくれるのは嬉しいw

……ハッ!これはもしや共同開催フr……ゲフンゲフン。

No title

>Lennethさん

きたっ!メイン女神きたっ!!
これで勝つる!!!

ちょっと会場探してみます(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
