スポンサーサイト

 

楽しく☆美味しく☆美しく☆(一部T-CUPお知らせ)

このCMネタ、分かる人は居るんだろうか?
山口県ならではですねー。


色々考えたけど、1.5回っちゅー、中途半端な感じが嫌だったので第2回にしましたw
当初目的の調整会では無くて、結構ガチ大会にしたいと思いますので賞品も思い切って出します。
(実際時間が無かったので、賞品確保が間に合わなかったのでやや有り合わせです)

賞品記事を纏めるまでに先に1部書いときます(゚∀゚;)

皿

ガイウス

一応、会場費の関係もあるんで20人位集まったらこの辺出す予定です。
宜しければ、お誘い合わせの上、ご参加頂ければと思います。

あと、もし宣伝してあげるよー。という紳士な方がいらっしゃいましたら是非お願い致しますm(u u)m
↑前回大会の時は、非常に助かりました☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

川棚温泉からどうやって徳山に行くか考え中です(-"-;)むぅ

温泉行きたーい(´∀`)

>白夜叉さん

なぜ分かるしwww

`・ω・)

宣伝は任せろーバリバリ
どんだけ効果あるのかは知ったこっちゃないですがwww

賄賂はもらったーメリメリ

これはWWWW

二枚目の皿貰いに行きますWWW

No title

>E.S君

宣伝めっちゃ効果あったやんwww

賄賂...ウル売っちまったー(゚∀゚;)

No title

>最華さん

やべぇ!!Σ(゜□゜;)
自分の大会が、最華さん満足大会になってるwww

2連覇絶対阻止しますよ(`・ω・´)

羅漢の確反(ry

お知らせ見てから最速宣伝余裕でした(`・ω・´)

えげれはTR(ry

>Lennethさん

さすがに女神は格が違った!!
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
