スポンサーサイト

 

リアル世界でパワーボンド発動は、稀によくある

要は昨日早く帰った分、今日倍返しって事。
疲れたー(ノД`)


今日は自分の大会の考察でも...
とりま、EXTRA PACKが出た後なので、使ってみたい人多いんじゃないかな。
具体的に言うと、ハムスターでクイックとか、スワロでBFとか。
実際クイックとBFで6割位いそうだもんなぁw
逆にその2つをメインからメタれるデッキだったらかなり強いだろうな。
自分の場合は、思い付かないんでフルボッコに負けながら対策を考えるとします(´∀`)

あと、参加人数はそこまで多くはならないはず。
多分、20人位かと。
前回が25人だったけど、前回と違って祝日とはいえ月曜だしね。
意外と休みじゃない人も多いと思んだ。
初回だったから来てくれたヴァイスプレイヤーも約2名いましたしwww
それに週末に山チャンだからねー☆
県外から週2回も山口に来るモノ好きはいないでしょうし(ノ▽`)
って、考えたら宇部と防府と徳山っていう感じになるんでしょうか。
まぁ、個人のレベルが凄く高いから、それだけで十分です。



前の日に山口のマン倉の大会で、大いに宣伝せんといけんなぁ(´・ω・`)

...って言ってたら、Venusさん来たし!!Σ(゜□゜;)
ヴァイスどったの~w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ヴァイス決戦は9/19なんや!wwww

そういうことです。

ハム…ネスト…?
いやいや六武衆も忘れないでくださいwww
使用者いても一人だろうけどwww

No title

仕事休みたーいwwww

なんで月曜なんすかー怨むー呪うー掘るー

グヘヘ

20日のヴァイス大会は徳山だからかなり遠いって事ですww
19の決戦には・・出るか微妙w

ラグナロク的に天使系統のデッキを使わないとなーと色々模索中w・・・パーデク以外でwパーデクは別の人がきっと使うさww


山チャンに出れるかかなり怪しい。。
どっちにしてもVenusは打ち上げ専門で間違いないww翌日が平日だから打ち上げはないと思うけどww

正直すまんかった(リアル話)

どちらかと言うと大迷惑になっていたのは、
確定的に明らか。

今までの流れで行くと、ハムスターが
ノーレアになりそうな予感が(ry

No title

>E.S君

あ、そうなんだ^^
六武新弾で結構ガチなのでたねーwww
これは、残念!!っと言っておいた方が良いのかな(^_^;)

アーーーッ!!

>ハマダイさん

仕事は投げ捨てるモノって有る人が言ってた
テーレッテー >∩(・ω・)∩<

ってか、最後やつは恐怖でしかないんですがwww

No title

>Venusさん

天使ビートですねわかります。
あの先攻クリスティアの絶望感と言ったら(ノД`)

これは、前夜祭フラグ!?

No title

>Lennethさん

いやいや、誘ったの自分ですから(´∀`)
むしろ会えてよかったですわ〜☆

そっか、まだノーレア決まって無いね。
...激しく嫌な予感がする(´・ω・`)

ま、前夜祭あれば・・ねw

参加すると思いますがw

・・・前夜祭あるのか?w

個人的には前日にカラオケとかでオールのテンションのまま大会に雪崩れこんでも一向に構わないwwww

カラオケいいっすねーw
ぜひ行きましょうぜ(・ω・)

No title

>Venusさん
人、それをVenus杯という...
ってかオールはさすがに惨敗フラグですwww

>八意くん

これはワンチャンあるのか!!

ま、カラオケやるなら

ご一報お願いしますー

やるなら昼とかから予約しといた方がいいだろうし。

オールでやる→ナチュラルハイ状態で大会に突っ込めるからツモがよくなる→ワンチャンアレバカテル-

ほら、見事な三段論法wwww

No title

>Venusさん

前夜祭って、山チャンの前夜祭の事を言ってたんですよー( TДT)
何か勘違いというか、大佐と女神のすれ違いというか...
とにかくすんません(ノД`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
