スポンサーサイト

 

泣く程くやしかったら、・・・もっと強くなってみせろ!!!!

あー、やっと今週が終わった( ´o`)=3
明日は、マン倉の大会だぜぃ!!
ってことなんだけど、全然パーツが足りてねぇ(ノД`)
明日、どなたかガルデストライク貸して貰えんでしょうかm(_ _)m
...とりあえず今あるパーツだけで一回組んでみよう。
正直、無調整だから強いかどうかさっぱりわからん。

ちなみにEX3は2箱買いました。
ノーマルが鬼のように余ってます(>_<)
ま、いつもの事ですね。

明後日、大会か~。
今日の内にオリパ全部作らんとなぁ(´Д`)
ちなみにオリパの1番の当たりは多分これ↓
サイドラシク

残りのオリパは...フヒヒサーセン状態です(爆)


追記・・・
セイバー組もうと思ったら、ガト緊持って無かった...orz
アホ過ぎんだろ俺(´・ω・`)
やばいくらいに一気にモチベ下がりました。

とりま、一応ガトムズの緊急指令を募集します。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

たしぎは好きなんだ、俺の嫁なんだすまない(´・ω・`)っ旦~~

(´∀`)

>白夜叉さん

私には、選べるたしぎがありませんでした( TДT)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
