スポンサーサイト

 

TVC結果

まずは、Lennethさんお疲れ様でした。
ジャッジが殆どやってくれたので、自分も含めて殆ど出番なしでしたがwww
次は連休とかいいっすね。そのまま、オールどーん☆って感じで!!

紀柳さん、ジャッジ有難うございましたm(u u)m
お陰様で主催なのに、出番が少なくて助かりましたー。
むしろ色々やって貰い過ぎた気もしますが(^ω^;)

その他、早めに来てくれて手伝ってくれた方々有難うございました。
今更ながら、宣伝のお礼を忘れてたので、今度何か用意しときます(゚∀゚;)

ってことで、結果発表↓↓↓

1位.最華さん
2位.ダイグレファーさん
3位.八意さん

おめでとーございましたー♪(≧▽≦)
なお、宣言通りデッキは非公開と致します。

ってかやっぱレベル高ぇよ。
とりま、このままじゃ山ちゃん無理だと分かったから、今週だけでなんとかせんといけんなぁ。

それと、最華さん勝ち過ぎw
これだけのメンツ揃えて、マジで連覇されるとは思わんかった。
次の大会が有ったら、懸賞金でもかけちゃろうかwww

防府勢も惜しかったんだけどなぁ。
その辺は、山チャンで期待ですね♪

ってことで、本日参加して頂きました皆さん、お疲れ様でしたー☆



...オリパのサイドラの行方は、Lennethさんが語ってくれるでしょうwww
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様でしたー。
今回はプレミが
多かったので
次回気をつけて
頑張りたいので
第3回大会楽しみにしてます

企画、運営お疲れ様でした。。
負け越したけど楽しかったです

第三回有るなら是非ww

お疲れさまでした(^ω^)

優勝宣言しといてなんですけど3位で満足してますw
2、3位には防府勢入れたので次こそは最華さんを阻止したいですね(・∀・)

No title

>ジジさん

こちらこそお疲れ様でした。
第3回やるか分かりませんが宜しくお願いしまーす(´ω`)

No title

>E.S君

今度はちゃんと賞品揃えときますw
とりま、お疲れ様。
手伝ってくれてありがとね(´∀`)

(≧▽≦)

>八意君

もち!!
特別賞出すから、誰か最華さん3連覇を止めてくれw

えWW

次回から完全にアウェイじゃないですかWWW
次はおろ埋スーでWW

運営お疲れ様でしたー

No title

次は僕が優勝するんで最華さんに懸賞金かけといてください

その時、歴史が動いた

これが後に小規模非公認大会で主流となる『懸賞首システム』のはじまりであることは、このときはまだ気づく術もなかったのでありました…

お疲れ様です
(´・ω・`)っ旦~

お疲れ様でした。

何やらオリパに関して無茶振りされている気がしますが……。

べ、別に仕方ないから書いてあげるだけなんだからねっ!

No title

次は参加したいっす〜


じゃあ最華さんは大会中に俺がトイレにつれt(ry

No title

>最華さん

フッフッフ、次こそは!!(゚∀゚ )
って、ちゃっかりリクエストされてるー(ノ▽`)

No title

>じゅんす君
ってか、毎回こっち来れるのw
期待しとるぜょ(^ω^)

>白夜叉さん
なんか、すっげー有りな気がしてきましたよw
『懸賞首システム』次回採用決定!!(爆)
みんなで前回チャンプを凹ますんだー(`・ω・´)

>ハマダイさん
だからって、掘っちゃダメですよ(´・ω・`)
次回参加、お待ちしております♪

順番逆になっちゃった...

>Lennethさん
無茶ぶりサーセンw
期待してますよ(・∀・)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
