スポンサーサイト

 

山チャン行って来た

朝早かったわ~(>_<)
初めて参加したけど、結構時間掛かるのね。
結果は2-2でしたー♪わふー。
でも、モチベ上がったし良かったとしよう。

んじゃ、短いですが今日はこの辺で。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様でした

車乗せてもらったり
カレーおごってもらったりといろいろありがとうございました^^

No title

>八意くん

お疲れ様〜。
まだまだ、デカイ大会はあるさ(ノ▽`)

No title

お疲れ様です
ドタキャンすいませんでした
風邪引いてぶっ倒れてました^^;

気合い入れて調整したのにいけなくて残念です
機会があれば是非勝負しましょうねw

No title

お疲れ様です
ドタキャンすいませんでした
風邪引いてぶっ倒れてました^^;

気合い入れて調整したのにいけなくて残念です
機会があれば是非勝負しましょうねw

次は大佐杯で(キリ

No title

>白狼さん

お疲れさまです。
病欠ならしゃーないですよ。
是非次回T−CUPにきて(ry
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
