
 

もうやだ泣きたい

強謙欲しいけど、米はまだ高い。
ほっときゃその内アンリミ出るし安くなるだろうと思って、場つなぎで韓版に手を出してしまった。
ヴェーラーとスクドラも欲しいし、何より安いからねー。


..
...今では、激しく後悔しているm(_ _)m


もうやだ、泣きたい・゚・(ノД`)・゚・

誰もつっこむなよヽ(`Д´)ノ
↓↓↓

開けたパック数・・・240パック(笑)

出た強謙の数・・・1


...『1』!!Σ(゜□゜;)


5分位ぼーぜんとして、あまりにも腹が立ったんで米シク衝動買いしてやったぜーヒャッホーイ☆

誰もつっこむなよヽ(`Д´)ノ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

そんな運気で大丈夫か?

その確率が米版に負けず劣らずなら、
現在の値段も納得せざるを得ないのかな……。

大丈夫じゃない。問題だ。

たしかに1200分の1だから、米シクに匹敵する確率だねぇ(^_^;)
価値は7分の1なのにw

(´・ω・`)


 人人人人人人人人
< 天狗じゃ、   >
< 天狗の仕業じゃ!>
 YYYYYYYY
////<_ノ 丶_ノ\//
/// (○) ッ(○) |/
/| (( ノ 丶 ))+|/
/| + ))Г ̄|(( |/
/|+ U |WWW| U |/
/∧   |WWW|  ///
///\__`ーイ_////

 

No title

>白夜叉さん

相変わらずAAが神がかってますな(´∀`)
しかも驚きの携帯対応!!
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
