
 

見ろ!人がゴミのようだ!

昨日韓版を大量に開けたので、スクラップが組めるようになったぞー\(~o~)/
個人的に最近の流行りは地属性!!
セイバー然りスクラップ然り。
とりまフリー用に組んでみるけど、良さげだったらスクラップで大会出るのも有りかも。
ってか、本音は機皇帝使いたいだけなんだけどね。
でも、スクラップで結果残したの聞いたこと無いんだよなぁ。
相手にすると結構嫌な相手なんだけど(・_・;)
割と簡単に対策出来るからですかね?
組む前はつえーとか思ってたけど、実際組むと遅せーとか思うんだろうなぁw

今週マン倉行けるかな。
なんかめっちゃ忙しそうだから行けないかも(´・ω・`)
最近涼しくなってきたんで、再来週あたり長崎行くのもアリだなぁ。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

だったらこれ行きましょうよww

http://blog.livedoor.jp/coachgeass/

No title

>ぷろ君

なかなか大きそうな大会だねぇ。
賞品に引かれないのが残念だwww
行ったら、ふつーにjuns君とか居そうだねw
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
