スポンサーサイト

 

ゴキブリをかばったヒロインなんて聞いたことねぇよ!

フカヒレいいわ~。キャラ的に大好きです。あのヘタレ感が面白すぎるwwwという訳で、精神年齢18歳以上の方には「つよきす」をおすすめします。個人的神ゲーです。

店名:吟
防府駅から北へ5分。元セブンイレブンの所にあるラーメン屋。今日の晩飯に、ラーメン以外の者が食べたくてやってきましたラーメン屋(^_^;)
普通のラーメン以外に、つけ麺や油らーめんなど種類が多いので珍しいものを求めて2回目の来店です。今回頼んだのは油らーめん。正直初めて食べました。もやし増量がタダだったので、モチのロンで増量を頼んだのですが、これが大失敗!!新鮮なシャキシャキもやしから出る水分が、汁の無い油らーめんにとって味を薄くし過ぎる原因となり、食べた瞬間「やっちまったZE☆」と思いました。自分の責任なんですがね(笑)ただ、それが無ければ美味しいんだろうな。位のことは理解できました。この店、リトライです!!(`・ω・´)

平日はなかなかカードをさわる時間が無いので、先日使ったデッキを公開しときます。
デッキ名「ワンちゅー」
モン×16
王虎ワンフー3 ライティー3 ウォーテリー1 ダルキー2 デスカリ1 ソーサラー1 金華猫1 クリッター1 カトブレパス1 エアベルン1 ミストラル1
魔法×11
苦痛3 サイク1 ハリケーン1 洗脳1 蘇生1 おろ埋2 月書1 フォーチュンフューチャー1
罠×13
神宣3 賄賂2 八式1 脱出2 サンブレ1 かかし1 死デッキ1 ダスト1 ミラフォ1

基本エンジンは優秀だったが、構築に問題あり。改良点は分かっているのでまだいけると思います。いい案があれば参考にしますので遠慮なく教えて下さい(ToT)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

つよきすはガチですね(*´ω`*)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
