
 

刺し穿つ死棘の槍

本日の主役はゲイボr...じゃなくて、グングニールなのさ(ノ▽`)

まぁ、とりあえずこいつを見てくれ
↓↓↓
グング クロキシアン

ゲイボルグ ディザイシブ

ナチュパ レイギオン


まぁ見ての通り、ついにこいつらがやってきた訳さ(゚∀゚ )
個人的雑感としては、トップはパルキオン。
時点でグング、次にクロキシとレイジが同じくらいかな。
パルキトップは予想通りだけど、意外とディサイシブが下だなぁ。
流石にライロトップの時代に出てたらエライ事になってたとは思うけど(^ω^;)
イラストが良いからなのかグングも人気が有るみたいで結構なお値段です。
クロキシはバードマン不在なら仕方無い。
ジェネコンだけじゃ、辛いのよね(;_;)
ゲイボルグ?...誰それ?


さて、第3回の賞品どれにしようか(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

レイジオン希望www

No title

>ハマダイさん

魔轟神使ってましたっけ?
見たこと無いですぅw
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
