スポンサーサイト

 

ユベルノカタキヲトルノデス

マン倉の大会に行って来ました。
負けましたけどね( ´o`)=3

なんというか、プレミが酷い(ノД`)
ちょっとマジへこむ...

修行してきます(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

昨日はお疲れ様。

HA02の結果はちょっと残念だったけど、
肝心の大会で成績が残せたのでよしとしますw

デッキ構築も勿論だけど、プレミをなくすのが
勝利への近道だなと思う戦乙女なのでした。

No title

>Lennethさん

お疲れ様でした〜&優勝おめでとうございます(´∀`).

HAはリアルに良心が痛みます(^ω^;)
まあ、提供したの自分ですから。
賞品はかなりの当たり箱の様で安心しましたw

現在、プレミ撲滅運動中です(`・ω・´)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
