
 

俺にとっては明日の出来事...

...いや、今日の出来事か。


とりま、長崎行きはもうチョイ伸ばす事にしました。
べっ別に、ちゃんぽん予定に入れるのを忘れてた訳じゃないんだからね(///ε///)
んで今日は、休日出勤のついでにオイル交換やら新しい服買いに行ったりであっという間に終わりました。

明日は無難にサティだろうなぁ。
デッキの調整が全く出来て無いんで、調整がてら行ってきます。
防府勢の主力が佐賀に行ってるn(ry
先週の買い物・・・

異次元からの帰還(スー)
六武の門(ス-)
六武衆ザンジ(ウルパラ)
貪欲な壷1st(レリーフ)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

そして私は防府に帰ってくるのであった(ガチでw)

No title

>E.S君

ガチで帰って来たねw

No title



そういうのは、せめてアドレス隠せるようになってからコメしてくれぃ
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
