スポンサーサイト

 

ラーメン食べたい(゚∀゚ )

久々にサティの大会に行ってきました。
参加人数4人というwww
とりま簡易レポ

4人総当たり
使用デッキ:Xセイバー
BF ○×○
光メタビ ×○○
ダーク ×○○

ってことで一応勝った。
まぁ、明日のOP杯への調整が出来て良かった。
やっぱ、BFが辛い(ノД`)
サイドあかりとスタロ増量を検討せんといけんなぁ。
サイド何を抜こう...

明日OP杯の帰りにラーメン食べて帰るんで、同乗者の方はお気を付け下さいwww
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

8月の出来事なのですが、確か『筑豊ラーメン(?)』の閉店時間が15:00に変わってますた(´・ω・`)

もっとも大佐が行こうとしているところではないかもしれませんが…

参加ありがとうございます

ラーメンなら下松の紅蘭がウマイッ

ラーメンいいですよねw
iPhoneのラーメンなう
っていう全国のラーメン屋を検索できるアプリダウンロードしちゃいましたww

No title

>白夜叉さん

筑豊ラーメン?
是非場所を知りたいです(^q^)

No title

>最華さん

今日はお世話になりました〜(´∀`)

紅蘭は何回か行きましたけど、かなり美味しいですね!!
もうチョイ近かったら行ったんですけどw

No title

>白狼さん

なんと、携帯にそんなアプリがwww
ちょっと調べてみます(`・ω・´)ゞ
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
