スポンサーサイト

 

OP杯って何の略?

という純粋な心の持ち主は、是非参加してみるべきだね(^ω^)

ってな訳で、OP杯行ってきました。
コレボに行くと社長に出会うというジンクスは大丈夫だったw
まぁ後輩とは、すれ違ったんですけどね(ノ▽`)
大会は始まる前に精神的ダメージくらいながら頑張りましたよ(主にうみねこによるwww)
とりま簡易レポ

使用デッキ:Xセイバー
ライロ 勝ち
BF 負け
墓地BF 勝ち
ライロ 負け

の2−2でした。
何だろう、旋風BFを相手にすると勝てるビジョンが全く見えない。
あかり積んでも後が少ないから場持ちしないだろうし。
これ、要改善だなぁ。
BFメタであかりとドゥルダーク以外ってなんか無いかな〜(´ω`)
しかし、上位賞品もさることながら参加賞がすごく豪華でしたねー。
殆どみんなアド取ってったんじゃないでしょか!?
あの辺りは自分も見習わんといけんなぁ(`・ω・´)

とりま、主催の最華さんお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

もちろん下ネタですよ

今日は参加ありがとうございましたっ
会場費がかからないのでその分商品に回せる感じでしたと
今日はお疲れ様でしたー

ですよね〜!

>最華さん

そういえばそうでしたねw
こちらこそお世話になりました(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
