
 

らに☆すた

次のVジャンで色々テーマが強化されるけど、その中で特に気になったのがこいつ。

「剣闘獣ラニスタ」星4 風 鳥獣族
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターをゲームから除外し、このカードはエンドフェイズ時までそのモンスターと同名カードとして扱う。
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ラニスタ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
(テキスト未確定)

まぁテキスト未確定なんで、語る必要は無い訳ですが...

...ぶっちゃけ、タイトルをネタにしたかったんです(///▽///)

とりあえずこのままのテキストの場合、完全に要らない子じゃないかな。
最近の剣闘獣は殆ど触れて無いんで、使い道が判んないだけですけどね~(´∀`)
ダリウスのテキストと見比べても、どうみてもダリウスで事足りる時が多い気がする。

んー、つまり何が気になるかというと、テーマサポート出すのはいいけど、完全に要らない子を作るとかわいそうでしょコ○ミ!!って事ですわ(ノ▽`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

ベストロウリィをコピーどやっ!

ゴトバにスワローズ対応どやっ!どやっ!

打点次第では面白いかと(´・ω・`)

(`・ω・´)

>白夜叉さん

ベストロ除外する位なら、ダリウス蘇生した方が(゚∀゚;)

これで2000打点なら...「濡れる!!」
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
